Wednesday, April 20, 2016

こんにちは

お久しぶりです

ついに娘はなが、今月から啓太郎の通っていた保育園に入園しました

まだ慣らし保育のためお昼過ぎにかえってくるのですが、
午前中の家事や、はなを出産してからなかなかできなかった
-walea-の大掃除がはかどりすぎて
とても爽快な気分です


これはマウイのビーチの木陰からの写真

まさにこの海に浸かったあとのような爽快感

たまりにたまっていた仕事をばーっと片付けられるのがこんなに気持ち良いとは


-walea-本格復帰までもう少々お待ちください

みなさんに会えるのが楽しみです♡

Wednesday, March 9, 2016

海の中にいるみたい


ヒーリングルームの天井にあるファブリック

一枚一枚手染めのもの

このファブリックを見て海の中を連想する人、空を連想する人色々います

私ははじめて見たとき海の中だと思いました。

見てると癒され不思議なファブリック

Thursday, February 4, 2016

香り


私は植物の香りがとても好きで
リラックスしたい時やそのほかの
シーンでも色んなアロマを使っています。

最近の一番のお気に入りは、
マウイのジャックさんが作っている精油のmoonと言うオイル。
様々な精油が絶妙にブレンドされていて奥深いオイルです。

ジャックさん自ら蒸留しているオイルは本当に希少なものだとか。


-walea-のセッションでもジャックさんのオイルを使いたいな〜と考え中、
皆様楽しみにしていて下さいね♡

Sunday, December 6, 2015

☆inspiration note☆


この一年間、ほぼ育児休暇中のような状態だったので考えたり色んな構想を練る時間がたっぷりあった。
けれど物忘れの激しい私は、思い浮かんだアイディアや突然降ってくるインスピレーションなど次の日には忘れてしまったりと。。

そんな事が多い人間なので、手帳や
ノートのほかに、思い浮かんだ事をとにかく忘れないように書く
☆inspiration note☆を持ち歩いております。
これで色んな事を忘れずに済みます。

来年は、ハワイの素敵な物をみなさんにお届けしたいなと思い、そんなものがお店に並べられるように仕入れ件、ロングバージョンを兼ねてハワイへ行くなどと書かれています。

楽しみだな♪

AKARI

Tuesday, December 1, 2015

ぬくぬく


写真は真夏のものだけど、
只今はなちゃんお昼寝中。。。

その横で私もお昼寝。。。♡
気持ちよくて布団から抜け出せない。。。




お昼寝最高♡

AKARI

Sunday, November 29, 2015

Life is...

先日のマラソン大会に想う



自分の中から湧き出るjoyを大切に♡

AKARI

Friday, November 27, 2015

relax space-walea-



お店のロゴを、素敵なとしえちゃんに作成していただきました♡

思えば今まで3年間正式なロゴがありませんでした。
頭の中では妄想していたのですがね、
中々形にはならず、4年目に入ったら
なんだかすんなりと出来上がりました。



素敵にできて、とても嬉しいです。
ありがとう、としえちゃん♡

AKARI